プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


君愛

ちょっと今日は、長くなる。
ずっと追ってたブログがあったの。
今日はそこについて書きたいなぁ、と。
アタシのことじゃないから、興味なければ読まないでいいぉ。
まぁ、暇つぶし、程度にね。








アタシの三つか四つ下。
当時男子高校生
同級生男子に恋する、ゲイの子だった。

アタシより断然乙女なその子のブログ。
片想い(高一)からずっと追ってたの。
その片想い相手(A)彼女(B)と親友になったり、その親友(B)は実はバイで、Aと別れたあと女の子(C)と付き合ったり、そのカップルと家族みたいな付き合いかたしたり。

すっごい根暗な子だったらしいんだけど。
と出会って、そのグループのメンツと仲良くなって、だいぶ変わっていってた。

高二で二人は付き合い始めて、バカップルwwといわれるようになって。
高三までは幸せだった(ような記憶がある)。
でも、受験でがいいとこの医学部をめざすようになって、たぶんこのあたりから壊れ始めたんだよね。

なんか、はガチで優等生だった気がする。
成績優秀、運動できて顔もいい。金もある。ただ、性格がよろしくないwwみたいな風に書かれてた。
その子もできるんだよ。暗かった時勉強しかしなかったって言ってたから。たしか理系は学年上位。でも古文は赤点ぎりとかって言ってた。

は何かほんとは芸大行って絵をやりたいんだけど、家の病院継がなきゃいけないから医学部行く、ってなって。
で、二人でぐちゃぐちゃして別れて復活、みたいなことなってたんだけど。

頭いいが、受験失敗した、くさい。
で、発狂、みたいな??
いや、元から変だったんだけど。
恋してるフィルター通してみても、天才と変人は紙一重、みたいなのを行く人っぽかったの。
それが、完璧変人のほうにメーター振り切ったらしい。

卒業と同時に二人で引っ越し。
結構お高いところに住むんだけど。
管理人の持ち物は、データを初期化されたパソコンとペットのみ。
携帯とかテレビとか、そういうのは一切捨てられて九か月くらいかな??

その間、もちろんブログの更新とかなかったんだけど、気になってお気に入りから外してなかったの。

この辺までは、ぶっちゃけネタくさくね??て思ってて、携帯小説みたいなノリで追っかけてたの。
恋空とか、下手したら昼ドラ並みにドロドロだったからwww

でも、管理人後輩♀のブログ読んで(ちなみにこの後輩♀管理人に一目ぼれしてこの高校に入った。ポスト的な美人で優秀、性格酷いww)、あれ、ガチぢゃね?と。


で、おととしの11月頃ブログ復活して。一記事だけだけど。
すげーーーーー暗いの。それが。
明らか別れたんだなーって感じに暗いの。
で、今までこんな風になってましたーっていうのがあったの。
すっげえ端的に『軟禁されてました』的なことがオブラートに包まれて書かれてただけなんだけど。

そっから地味ーに更新再開し始めて。
普通のブログ、一人暮らし初めて人生初バイトしてーっていう。
で、去年の八月くらいに、ようやくこの空白の時期(笑)の理由が書いてあって。
要約すると。

彼氏が本格的に狂ってて、そろそろマジ殺されるかと思ったんで殴り倒して助けを呼びました。
そのあと数カ月、二人とも精神病院的なところに入れられました。
彼氏はまだ隔離病棟から出てきてません。
でも、夏の誕生日に会えるかもしれません。楽しみです』

的な。
でも、会えなかったんだって。
まだ彼氏落ち着かなくて、「会いたくない」って、と。
で、またガチ凹み。

でも、そのあと彼氏のママンから彼氏からの手紙もらって、そこで浮上。
お互いに超依存してるのがデフォな状況だから、ここのカップルは。異常なくらい。いや、異常だから病院行くような羽目になってんだけど。
「ごめん、愛してる」の手紙で浮上してた。すげぇ。お互い殺されかけてんのに。

で、浮上して以来数カ月放置。
その間に、また後輩のブログ見てたら。
何とびっくり。がお亡くなりになったくさい。
管理人が病院にいる間に見舞いに来たりはしてたみたい。
詳しくはわからんが、後輩の書き方を見る限り、自殺したような気がす。
カップルで幸せに同棲してたみたいなんだけどね。

この記事読んだ瞬間、あたしの中では「あー、こりゃ管理人また鬱になるなぁ」だった。
絶対的中してる自信あるww
けども、答え合わせは不可になりました。

ブログ、消されちゃった。
管理人死んじゃったのかなぁ。
身辺整理で、ブログも消したのかも。

まぁ、思いすごしとか、勘違いとか。
むしろ最初からネタでもいいんだけど。いや、ネタなら最後まで見たいからよくはないが。
でもさー、自殺とかしそうな人だから、怖いなぁ。
自傷とかはしてなかったらしいけど。
後輩のブログも更新されなくなって。いや、この人はただもう面倒臭くなってるだけくさいから別にどうでもいいんだけど。
情報が何もないから、気になります。。。
の行方とかも。
ここの異常な依存率だったような記憶があるからなぁ。

誰か、似たような話知ってる人がいたら、続きのブログ、教えて。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


