プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


髪を切ろう。

今日有楽町で声かけられて、土曜に髪を切ることにした。

んーーーーー。

 ま よ う ! !

長いのも飽きた…が、切るとなるともったいない。
ショートもいいけど、高校生の時と変わらなくなる気がする。所詮童顔。去年の今頃高校生に間違えられた\(^O^)/
オシャレも化粧も下手くそすぎるし誰かセンス分けてくれまじで。

まぁ5センチは切るな。
毛先痛んできてるし。
バストトップくらいまで今あるから、寝てるとごくまれに肩で踏むんだ(笑)。

ぬー、トリートメントだけでもよいかなー。
パーマとかも心惹かれるなー。
どっちも未体験なんだよね。

つか、原宿のオサレ美容室なんかにあたしが行っていいのか…!?
いや声かけてきたの向こうだけども!
美容室探してたし、ちょうどいいけど…。
…うん勇気出して行ってくるよ。予約しちゃったし。

ぬぁー、髪型マジどうしよう…。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


