プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム

見てきた!!

んー・・・洋ちゃんらしかったかな。。
ドタバタで、最後にちょっとほろっと来る感じ。
すすり泣く声がそこらじゅうから聞こえたけど、でもそこまで泣ける話じゃないだろww
笑いどころがいっぱいで楽しかった!!

大泉の役が非常に楽しいww
テンションが低いくせに、やることすげぇww

森の女性役と男性役が電話あするところ、もうちょっと何とかならんかったのだろうか…。
どっちがどっちだか分らん><
もっと裏声使うとかさ…話すスピードもっと変えるとかさ…。
あれは微妙過ぎるでしょう。

重は相変わらずイケメンでした。
女装似合いすぎww
超綺麗。

安ケンは相変わらず変態。
変態を変態に書いたのは大泉だけど。

NACSで一番演技うまいのって、やっぱ琢ちゃんだよね。
すごく丁寧に微妙な感情を出してると思った。


あー、いかんせん日にちがたってるから感想書きにくいわぁ。。。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


