プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



UZEEEEEEEEE!!

リアル従兄がウザいです。
ものすごく。

正月に言った『今度飲もうね~』を実行しようと、すでに何度か電話貰ってます。
が、全部シカトです。
アテクシもいやんな大人になりまして、社交辞令というスキルをゲットしましたの。
…発動場所、今度からきちんと考えるわぁ。

あっちの奢りだとしても、外じゃ気の済むまで飲めないし(酒豪的な意味じゃなく)、何より従兄めんどくさい(´ω`#)
話すことないし。
趣味あわん…てか、全然興味ないわぁ。。。

正月楽しかったけど、あれはじぃさま達酒豪が選んだ酒がたいそう旨かったのが六割をしめる。
そしてばぁ様手作りのお節に、じぃ様特性ビーフシチューがのこり三割。
毎年のことながら、まじうまかった(*´∀`*)

従弟はたいそうオタクになってたから楽しかったんだけどなぁ…。
うるさかったけど。

ほんとめんどくさいわぁ。
しばらく放置で、夏以降は着拒コースだなこれ。

 BLOG TOP 


