プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


タイトルなし

この間、オフで知り合った人(マイミク男性)と話したんですけど。

あ、話の内容は恋愛系ですw

あたしのフラグの折りっぷりや、むしろこれほんとにフラグだったの?みたいな話や、その人の前日できた彼女の話や、そのほかの人(オフで知り合った人たち)の片想いっぷりやらを、延々と話してたんですよ。

まぁ、三時間ほど喫茶店で話して、これからどうするー?と。

二人の都合のいい場所ってことで、品川で話してたんですが、お手頃な居酒屋の場所がわからないw
品川行ったらだいたいホテルの食事になるけど、そんなかっちりしたのはイヤだ…高いしw

と、なってる間にアクアスタジアム発見。
『イルカいる!いいなぁ…!(*´∀`*)』
「お、じゃぁ行きますか(^-^)」
さらっとデート行ってきましたw

めっちゃ空いてたー。
オープンしてまだ五年も経ってないのに…。
そこでもいろいろと話す。
どんな格好に萌えるかなんてものから、超下ネタまでガンガン話すw

で、その後ご飯食べて帰ってきました。
すべて奢りで。ありがとうございます。
次の日も仕事で早いのがなぁ…。
午前様にはならないけど、やっぱり次の日結構厳しい…(´Д`)
やっぱり次の日が休みなのがいいなぁ。

そして別の日。
オフで知り合った女性からチャットで「珠乃さーん!今度お話したいことが…!」と。

この女性、イルカを見に行った男性に「あたしやっぱりボディタッチ弱いです(>_<)」とメールを送った人(聞いた)。
やっぱり、別の人に失恋して男性に慰めてもらってた様子。
そしてその男性、めっちゃスキンシップが多いw

…ん?(´ω`)
これ、面白いことになるんでない?
巻き込まれないように注意しよう…w
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


