プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


これなんてエロゲ??

っていう表現がぴったりなこの現状ww
あ、18禁シーンは今んトコ出てきてないです。大丈夫←


んーと、とりあえず

Kさん:主人公。男性。34歳。

Rさん:Kさんの現彼女。20歳。現状把握してない唯一の人。

Hさん:Kさんの元(?)想い人。女性。振ったとか振らないとか。今年成人。

Nさん:Hさんの元(?)想い人。男性。長崎に転勤中。あまり今日の話に出ない。

私:ぽっと出てきた新キャラ。年女。


あれ、ちょっと。文字にするとKさん変態チックなんですけど。。


まぁ、こんな感じの図。
あ、これ、四角だか五角だか関係の話です。


そして、無駄に長いですw
ごっめーん、まとまんなかったのww







事の起りは三日から四日にかけてのオフ会。
かけてってくらいですから、徹夜です。
オールでゲームやってました。いい年こいた大人が八人くらい。
馬鹿ですね、知ってます。
その馬鹿の中に、Hさん以外全員入ってますからねw


で、その四日の朝。マックでKさんをいじってたんですよ。
今度年下の子とデートする、と。
詳しくは言えないけど、こんなのはアリかナシかって言ったらどっちだ、という話を延々としてたの。
でも、詳しく聞けないから、アドバイスもくそもできないの。
あとでわかったけど、Rさんがその場にいたから、詳しく話せかったんだけど。


で、そのデートが五日だったんだって。
まぁ、結果を言うと、そこでうまくいったんですよ。K×Rが。
おめでとうございます。


その間、私は別の人から完璧にフラグを折られてたりするんですけどね^^


えーっと。次は…あ、先に八日の話をしておこう。

あたしが「フラグ折れたー!話聞いてください><」っていうのもあって、会ったんですよ。
Kさんと。
で、うまくいったんですよーって報告受けて。おめでとうございますーと。

そして水族館に行ったりして、結局終電近くまで一緒にいて、映画今度行きたいですねー、みたいな話とかもしてたわけですよ。

腕組んだりしながら。

ん。。。文章にすると、この時点でおかしいな。。。

そして14日、オフ会。
いろいろと話してるうちに、すとん、と「あ、あたしKさん好きかもー」と思う。

Hさんとその日に二度めまして。でも、会話は初めて。

チャットではいろいろ話したことがあって、なかなかに気の合う人。
いろいろとお話を聞く。酒入りで。大分酔って気持ちいい感じの二人でひたすら話す。
Nさんに特攻かけて失敗した。とか。

H「いやー、なんかねー、この中(オフ会のメンツ)いろいろありすぎて面白すぎるw」

私「ねーw びっくりすることに、私Kさん狙いですからねww」

H「ちょwww マジすかww あー…ちょっとTさんに隠し事したくないんでいいますけど…」

と、ここでまさかの過去の(っていうかちょっと進行形っていうか)K→←(?)Hが発覚ww

ここからが不思議。
とても不思議。

ここで、いっきにHさんと私の仲が打ち解けるw
ストールにくるまって話してるうちら二人。それを不安げに見るKさんを見て

H「あれ、絶対困ってるよww 何話してんのか戦々恐々www」

私「まさかここまで話してるとは思わないでしょww」

H私「「自業自得www」」

ここの二人、今度デートしますからw だから、私→←Hでww

そして、昨日。
Kさんと映画いってきたんですよ。

そして、まぁいろいろあって。

別にまだ言うつもりもなかったんですけど、話の流れ的に私の気持ちがばれたわけです。私→K。
っていうか、私→K→←(?)H→N ?あれ、Rさんどこ行ったw

いろいろとまぁ言われたけど、あまり、諦めるつもりはありませんww
妹ポジじゃ駄目なの?とかね。
弟扱いとか妹扱いとか男友達とか、もうそんな相手いっぱいいますから、兄貴はもう要りません><

遊びなら遊びでもいいかなー。とも思う。
頑張ればなんとかなるような気もするし。
ちょっとねー、待っててもどうにもならんて前回で学習したから!
今回は攻めようって思ってね。


まぁ、そこで、私→←Hさんの話になってねー。

K「おかしいよね?そこの関係。
 ふつう、そういうところ仲悪くなるでしょ。悪くなくても、よくはないでしょ?
 なんで君たちそんなに仲がいいの!?ほんと君たちの関係が意味わかんないんだけど!!><
 どんだけ情報交換してんの!?」

私「ん?全部v」

っていう感じにねー。なったんですよ。

ほんとにね。意味わかんねぇな、ここw
あとでHさんと話したけど「ほんと特殊ですよねーうちらww」って笑ってたけどねw

まぁ、お互い嫉妬とか羨ましいとかは思ってますけど。Hさんとのあいだでも。
そこは仕方ない。
でも、今んトコお互いに隠し事がないっていうね。
どんな関係なんでしょう。

とりあえず、今んトコはこんな感じ。
あたしの勝率は、なかなかに低いとおもう。
けどまぁ、納得のいくようにやるつもり。です。
都合よくつかわれてもいいかなー、と思ってるあたり末期w
これは、抑えます…はい…。

でも、だいぶ楽だよねー、気持ちがばれてると。
とっとと言っておけば、前回のも違った結果になったのか… orz
っていうか、あたしホント年下が駄目なんだよ、きっと。
年上のが素直になりやすいから、超楽。




っていう報告でしたwww
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


