プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


複雑な気分…

昨日ね、電話したんですよ。
Kさんと。

で、いろいろ…ほんといろいろ、はなして。

とりあえず、あたしは先月のあたしを殴りたくなりましたww

だって、18日のオフで知り合って(あたしが次の日早かったから行ってないオフ会)、おにゃのこ三人のスタートラインが一緒だったら、あたし一択だったって言ってくれたんですよ!?
「いや…そうだったら、僕、珠乃さんに即告白でしたね」とか。。。
「Hさんは確実になかった」とかさぁ!!

『それで、あたし一択だったとして、そのあと、RさんとかHさんがきても、こんな風(複雑な関係)になってましたか?』
「いや、それはない」

マジ、ちょっとドラえもん出てこいや。
いますぐタイムマシーンを出せ。
やり直すから。とりあえず、でてこい。頼むから。

まぁ、それだけあたしの何かがタイプだったらしいです…。
嬉しいやら悲しいやら寂しいやら、超複雑。。。
いや、タイプだとは前から言われてたんですけどね、、、まさかここまでガチなタイプだとは思ってなくて。。。
せいぜいポニテやニーハイがやたら刺さった、くらいにしかとらえてなかったんですよ。。。

せめてもう二週間早く会えていたら。。。と思うと、後悔しきり><
ばっかじゃねーのか自分、オールしろとは言わないけど、せめて18のご飯くらい行っとけよもーーーー!!


とりあえず、浮気相手、です。
あたしの立場は。
そこは、覚悟してなったから、構わないっちゃ構わない。
…ほんとは、構うけど。

あーあ、早く別れないかなー、あそこ。
つきあって二週間だけど、まだ。
とか思ってる自分にイライラします。

なんか…久しぶりに恋愛面のマイナス感情が出てくると、どうしようかと思うわ。
自分の性格のひどさにw
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


