プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



決意!!

誕生日のデートで、振られようと思います。

もう、限界。
早いとか言うなw

ちなみにHさんは先週あたりに冷めてましたw
「やっぱりロクなもんじゃないですよ、あの男は」
ですよねー。知ってる知ってる。
そしてこちらの決意も報告。
「がんばってください…!」
ありがと。

今日のオフ、遅刻してきたと思ったらRさんとデートしてたし。
そしてマジRさんいい子…(つд`)
かわゆすなぁ。ごめん、黒い気持ちしかもてなくて。
あなたは悪くないのに。

実は結構前から考えてた。
でも誕生日、約束したし。
それでドタしても、どうせ向こうは相手をRさんに変えてデートするだけだから、それは癪なの(´ω`#)
最大のわがままきいてくれないなら、最後のわがままくらい聞いてくれていいでしょ?

今日から誕生日までの二週間は、会わないし、メールも電話もしない。
もとからしてないけど>メールや電話
あえないって言われたし。
「ちょっと、ちゃんとしようと思って」
今更かよ。

嫌いになったわけじゃなくて、ただ現状に我慢できなくなっただけ。
二番目に我慢できないなら、やめるしかないから。

さて、しばらくまた泣いて過ごします。
これ書いてる最中も涙止まらないんだぜwwwきめぇwww
悲劇のヒロインぶってるんじゃねぇよwww
決めたの全部自分だろうが。

でも、ブログでくらい泣き言書かせてくらはい(´・ω・`)
ミクシィには書けないからさwww

 BLOG TOP 


