プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


最近の話

五日にmixiにあげる日記を、書いては消し、書いては消しを繰り返してます。

どーも、最近職場でのグレード(と時給)があがりました、珠乃です。




んー、まぁKさん話くらいしか話すようなことはないんですけどね!
朝起きて働いて家帰ってオタクなことちょっとしていろいろ考えて泣いて思い出して泣いて考えすぎて泣いてまたちょっとオタクなこと楽しんで寝て…っていうことを繰り返してますから。
基本属性引きこもりですし。




あ、前回の日記から誕生日までに二回会うことになりました(´ω`)
むこうは一回だけのつもりだったけど、ほぼ無理矢理二回目の約束とりつけたぜ、きゃは☆
はいすいませんキモいですね、調子乗りました。



見てわかるようにテンションの上下が激しいです。

まぁねー、ここ二ヶ月ほどのブログを読み返すと、迷いまくってるのがよくわかりますしねー。

あっちいったりこっちいったり。
うろうろしすぎです、自分。

そして実はまだうろうろしてる、っていうね\(^O^)/

いや、振られます。それはほんとに決めたから。
でも、そこから先どうしようか、と。
諦めきれるのか、とかねー。
まぁ、諦めなきゃいけないんですけどねー。

諦められるように、すぱっと切り刻んでほしいものです。
『ふざけんなくそ男が、死ねっ!!』って泣きながら殴れるような、そんなひどい振り方をしてほしい、いっそのことw
あれ、珍しくMな思考だ…。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


