プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



生きてますん。

みんなに軽蔑されるかもしれん\(^O^)/
から、書かない(´・ω;.:...




















全世界にやつあたりしたい。
とりあえず、電車の冷房が寒すぎる。滅べ。

やつあたりする前に、イライラの原因を殴りつけたい。
けど、多分殴るまえに泣いてしまうから無理。
だってそのさらに原因はあたしにあるし。
うああああああああああ\(^O^)/
って状態です。

あーーーーーもーーーーーーーーー。
とりあえず、世界早く滅ばないかなーーーーーーーー!!!!!!!

 BLOG TOP 


