プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


衣替え!!

もう朝とか寒くて寒くて…。
やってらんないんで、ストーブと毛布と冬服出しました。

夏から冬に変えたとき、なんだかんだで3~4時間かかったから覚悟をきめて行動開始。








30分で終了。









あれ?

冬服すくねええええええ!!
とか思ったら、そういや夏に変えたときいっぱい処分したわぁ。。。とおぼろげな記憶がよみがえる。

9割埋まってたクローゼットが、半分近くすっかすか。
あれ?
生地の厚み、増えたはずなんだけどなー??

とりあえず、明日映画行こうかと思ってたけど買い物します。

本気で着るものがない!!!!!!

丸井もバーゲンやってるし。
川崎と有楽町…元気があったら横浜いこうかな。
たぶん行かないな、横浜は。

ぷっすまみてたらモスが食べたくなってきた。
月見バーガー明日までなのに><
ファッキンも最近行ってないな。。。
全部食べたい><
今おなか空いてるから、余計に。

さて、今日の夕飯はサンマだー!!!
どこまできれいに食べられるかの挑戦です。
汚いんだよな。。。あたし。。。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


