プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


牧場アプリ

mixiの牧場、超楽しいwww

どうぶつの森とか、こんな感じなのかなー。

人の奪うのが超楽しいwww

人が表れるよねー。
こういうの。

さて、年末まで頑張って日記書くかねー。
いつまでもつことやら。。。

つか、mixiのボイス機能があると、あたし日記書かないんだけどw
全部ボイスで片付いちゃうんだもん。。。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


