プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



*すでに疲労

まず、普段より一時間半早く出る。
帰りも風が強い、とのことで駅まで歩きー。
雨も風も大したことない。地元。

有楽町までは余裕で着く。
若干山手線が五分くらい遅れたくらい?
問題ない。

有楽町を歩いてると、雨が強くなりはじめる。
京葉線のダイヤは乱れまくり\(^O^)/
まぁ、覚悟してたのでスルー。乗車。

快速が各駅になってるのも普通に気にせず、電車発車。
汐見。扉開く。
風つよっ!つか、寒っ!雨すげぇ!!
地上ヤバい!

時速25キロで動く電車。
遅い…。まぁ時間に余裕あるからいいけど…。
と、思ったら止まる。
絶賛川の上。落ちたら死ぬ。そんな場所で電車停止。

動かない。わりには揺れまくれる。
ヤバい揺れる。
右側の窓だけ雨が叩きつけられる。音すごい。超怖い。
外の雨を見る。
…雨って下からも降るんだ…初めて知った…。

ボイスを見て心配してくれたすずねぇがメールくれる。
これ幸い、とチャットに呼び出し。
続々と増える人www
暇つぶしに付き合ってくれてありがとう!!>チャットいた人

止まって一時間したころ、上司に電話。
とりあえず待機して、頑張って時間内にきて、とのこと。
…うん…頑張るよ…(´・ω・`)
電車のなかよりリゾートのが安全だしな!!きっと!!

停止して二時間。
電車内が大変なことに。
車掌室前には簡易トイレの列が一両分ほどになる。
「お客様の中に、医師や看護士のかたがいらっしゃいましたら…」の放送が流れる。
その二十分後、ヘルメットかぶったJRの人が「車掌、救急隊呼ぶからうんぬん」と話始める。
つか、救急隊は来れんのか…?

電車止まって三時間近く。
ようやく電車動くかも。
家出たの6時で、10時過ぎ。
長い戦いだった…。
と思ったら次の駅(新木場)に、非常口からおろされる。
電車詰まってるって…。
ここからどうしよう…。 2009年10月08日 10:35

パークのなかで、動いてるアトラクション。

モンスターズインク・ライドアンドゴーシーク
スターツアーズ

以上\(^O^)/

 BLOG TOP 


