プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



予防接種

昨日行ってきた(`・ω・´)
三年に一回くらいかかってる>インフルエンザ

筋肉注射大嫌い\(^O^)/
超痛い、昨日の四時に打ったのにまだ腫れてるし…。
左腕を下にして寝れません(笑)。

そして初めて副作用きた…。
副作用ってかアレルギー反応なの?

30分は安静にしてろっつーからゲームすらやらず、会社から帰ったら吐き気と頭痛が\(^O^)/
八度を超えたよ…。
インフルエンザ発症したのかとマジびびり。
土曜日ポルノのライブだYO!

まぁ小一時間で下がりましたけど(つд`)
よかた…。
でも風邪気味なのか頭痛はやまず。
平熱五度前半だから、七度前後が一番頭痛する。
七度後半はふらふらする。

頭痛は多分寒さからくるコリだな。首と肩。
今はそれより、喉の若干腫れてる感じと、スピールするとなぜか鼻がつまるのが気になる。
なぜだ。
かんでも鼻水でない鼻づまりはもやもやするから止めてほしい…。

 BLOG TOP 


