プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


けど

仕事中、電話で別の店に「商品問い合わせです。○○のシリーズの女の子用でなく男の子用探してるんですけどそちらに在庫は…」って聞いて、『うち、○○の女の子取り扱ってないんですけど』って言われたらさ、普通に考えて次の文章続くよね?
女の子用はないけど男の子用はあるのか、とか、そのシリーズの男の子用はないけど、似たシリーズのならあるのかとか。

つか、男の子用の有無を聞いてるのに、女の子用の取り扱い答えられても( ´_ゝ`)
むしろ女の子用ならうちの店にあるし。
売れまくってるし。

まぁ、要は『そのシリーズあたし知らないから、どんなのかまず分からん』って言いたかったらしいんだが。

こっちは続く文章があると思うから待つわけ。

『女の子用取り扱いないんですけど』
「……(間)……はぁ。」
『ですから、うちに女の子用の取り扱いはないんですけど』
「いや、女の子用じゃなく、男の子用を探してるんです」
『だから、女の子用ないんです(いらっ)』
「えぇ、それさっき伺いました(いらいら)だから男の子用を…」
『だから、うちに女の子用のシリーズがないんですっ。どんなのかわかりませんっ』

じゃぁ最初からそう言えよばかぁぁぁぁ!!
こっちだって暇じゃないんじゃ、お客様に問い合わせ受けたから聞いてるんじゃぼけぇ(゜皿゜#)

まぁ、結局生産終了してたシリーズっぽいんですが。

最初の『けど』が申し訳なさそうに言うならまだ分かる。
「あ、じゃぁもしかしたら男の子用も一緒に取り扱いないのかなー」とか、「もしかしたらどんなのか分からんのかなー」とか、予想できる。
普通に言い切るんだもの(´ω`#)
そら続くと思うさー。

知らない人と、さらに電話だよ?
顔も見れずに声しかないんだから、もっと丁寧に話してよーorz
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


