プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



閑散期

だっつーのにカードの支払金額がいつもと同じか、下手するとそれ以上な件について。

うーん、店頭でカード使ってないんだけどなー、とかおもいながら携帯で明細調べたら、携帯料金がいつもの倍(泣きながら電話とかしたからね)で、ディズニーで2000円くらい(たぶんなんか食べた)、あと全部密林さん(DVD)だった\(^O^)/

便利すぎるのも困りものですね!!

予定外なのは大体GACKTだよ…。
発売日見ないで適当に買いすぎだよ自分\(^O^)/
見てないDVDが片手じゃ足りないのに、どうするんですか。。。
引きこもって見まくるか…。

でもさ、DVDみるとさ、ライブ行きたくなるじゃん??
でもまた次のライブDears限定じゃん?当たるわけなくね?このあたしの興奮はいつ治めればいいわけ??
ってなると、DVD見るタイミングが難しいのよねー←

いつまでこの調子で引きこもればいいんだろう…;;
今月の給料はまだしも、来月と再来月がやばい、=五月の給料までってことかい?


(´・ω:;.:...

 BLOG TOP 


