プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



ブログの

ブログのメアドが変わってた。
変わる前にお知らせしてくれてもいいと思うんだ…(´・ω・`)

12あたりに書いた日記が一個下の日記。
さっきブログ自分で見たら上がってなくてびっくりした。










映画見たー。
ハルヒの消失。
消失の長門はほんと可愛い!
そして杉田かっこいいw

あたしハルヒとキョンあんまり好きじゃないんだよね…。
他三人は好きなんだけど。
とりあえず原作借りたから読んでみよう…。
好きじゃないだけで、嫌いでもないし。


























あ、彼氏ができました。
まぁ今までと何が変わるのかって話ですが。
11離れてるので会話の端々にジェネレーションギャップが…。
でも言いたいことは全部言えるので楽。
ヤなことは嫌だと言いまくってますw

 BLOG TOP 


