プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


携帯

買い換えました。
おかんが。

嵐がCMしてる、シャープの一番新しいやつ。
リーダーが三人に増えるのの、赤買ってた。
狙ってたのに。←

ついでに契約プラン変更してもらった。
来月から携帯基本料が3ケタになります^^
定額入れて5000円くらいかな。
今までより3000円くらい安くなるぜひゃっはぁ!!

おかんの携帯買うのにつきあっていろいろ聞いてきたけど、今フルサポってやってないのね…。
「二年縛りは評判が悪くて…」だそうな。
あたりまえだろ^^#
携帯だって電化製品だ、一年たてばだいぶ性能違うわぼけが。






あたしはあと一カ月で今の携帯終わる―。
ソニーの新しいのを買っちゃうか、スマートフォンを待つか…。

でもきっとスマートフォン高いよね。
5,6万くらいかな…。
ソニーのは35000円くらい。。。
そしてポイントが一万以上あるから、三万あれば買える。

もしくは、スマートフォンが安くなるまでの一年だけ使うものと考えて、いっそちょっと安いサイバーショット携帯買うか…。

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。




とりあえず、おかんの新しい携帯弄らせてもらおう( ゚∀゚)
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


