プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


マッサージ

行ってきた。


なんか、あたし程度のコリで行くのもあれかなぁ、と思ってたけど、最近背中伸ばしたり肩甲骨寄せたりすると、つるようになってね…。

さすがに行ってみた。


オイルマッサージ超気持ちいい(>_<)


背中から足の背面だけやってもらったけど、やっぱり肩甲骨のあたりと、後意外にお尻と腰がヤバい痛かった。

この三カ所は『そこ骨じゃね?』ってぐらいゴリゴリだった。

あと膝の裏と足の中指が痛かった。
うん、まぁ全体がこってたってことだね(・∀・)


『いっ…!!ちょ、お尻横いった…!』

「痛かったですか?やっぱりリンパ滞ってますねー。多分珠乃様、デコルテ絶対叫びますよーw」

『ちょ、これ以上!?あー、でもこの滞りっぷりを見ると、あたしリンパ流れてなさそうですもんね…』

「流れてないってことはないですよwww」

『あー、だいぶ痛くなくなりました…』

「え、もう!?」

『はいー、あーめっちゃ気持ちいい…』

「早いですねwww基本的に代謝いいんですかねー、冷えなければ」

『ですかねー、まぁさっきサウナ入れてもらったのにすでに腰冷たいですからねー』

「え?」

『冷え症なんですかねー』

「ですかね、っていうか確実ですよねwww」

『本人末端以外気がついてないですからねぇ、冷え』

「…もうちょっと背中とかもいたわってあげてくださいwこれ頭痛したりしませんでした?」

『あー、最近の頭痛の原因これだったんすねー』

「気付きましょう!?」


寝るつもりだったのに、思わずショートコント開催。


Tarzan読んだ限り、基本的に好きなものが体にいいから太らないんだと知った。


とりあえず月1で通うことに。
まぁ、エステの支払いも終わったしいいか…。
五年に一回くらい、自分に金かけてもいいんじゃないかと言い訳する。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


