プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



さくら



まだ満開じゃないが、今日の雨で散っちゃっただろうなー。
七分咲くらいの微妙なスカスカ感が…なんというか悲しい?侘びしい?

とりあえず携帯で。
今日カメラ忘れたんだ\(^O^)/
一応、夜桜は撮った…が、ライティングもなんもされてないからつまらん( ´_ゝ`)

一枚目が今日ので、二枚目のは去年の。
去年のは満開、さらに晴れた日の写真。
小さい自慢だけど、毎年名所とかに行かなくても、桜が綺麗に見れるのはいいことだ(・∀・)

なんも考えてなかったけど、撮った場所ほぼ一緒だな…。

 BLOG TOP 


