プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


Alice,you're back!

3D映画初めて見たー!!

モロコシちゃんと明日行く予定だったけど、今日勤務あがり一緒だったから今日行きました(・∀・)

明日二人とも太陽光一番入りなのにw
うちレジがんがるわww




今日ジョニデ、のだめ、コナンが初日だからか、とりあえずチケブがすごい混雑。

並んでる間に、予定してた回(3D吹き替え)が売り切れ→次の回(3D字幕)に→前から二列目までしか空いてない\(^O^)/
とりあえず終わりを考えるとこの時間が最後だねー、ってことで二列目ほぼセンターを購入。

でも、意外とスクリーンから遠かった。
チネチッタが近すぎるのかな…?
結構普通に見れた。

一番ざわついたのは、3Dメガネかけて初めて出たディズニーのロゴでしたw

二時間にまとめられてるからか、超展開。

以下ちょっとネタバレあるかも。























アリス、どうしたいの…?
白の女王他力本願すぎ。
帽子屋のイカレ具合は演技なのかマジなのか…?多分本気だな。
チェシャ猫可愛い。実写のが好き。
赤の女王ラスト可哀想wwwwww



結局、ワンダーランドはアリスの記憶=実在するの?

でも記憶にあるから、といって実在するとは限らないよね?

空想癖のある子供は、あまりに妄想しすぎて実際に経験したって勘違いする事もあるし。

いまいちよくわかんないな…。
とりあえずジョニデのPVとしては最高じゃない?
ほんとこの人化粧栄えするよね(*´Д`)=з
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


