プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



てめえら、それでも銀魂ついてん のか


銀魂映画ー!!

チネチッタのポイントがたまってたので、タダ見です(・∀・)

入場者特典とかあったのね、初めて知ったわww
神楽でした。
また子の攻撃よけてるところかな?(´∀`)

いやー…やっぱり女性が多いわ。
明らか制服着た女子高生とか小学生とかもいるけど…お前ら、学校は…?

小学生と映画か…やつら、テンション上がって喋らなきゃいいけど。

映画とか観劇とか、人が入り込んでるのにその世界邪魔するやつら消えればいいのにね(^ω^)

どんな楽しみ方しようと勝手といえば勝手だけど、こっちだって金払ってるんだから、周りのことを考えて楽しむべき。

お金返してくれるなら別だけどね←

 BLOG TOP 


