プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



うーむ

家に帰りたくないなぁ。

家にいても休まらないんだもん。

顔見たくない。
話かけんなうぜぇ。とまで思うようになった。
気持ち悪いよね、やっぱり。

毎日部屋に引きこもって、寝るだけ。

明日明後日休みだけど、夜は家にいたくないなぁ。
昼間は誰もいないからいいんだけど。

メール見てみたのね。
でも、あんだけ毎日なってるメール、一件も残ってないの。
最後のメール、何日も前のあたしとのメールなの。
送信も受信も。

やましいことしてるの、バレバレやん\(^O^)/

 BLOG TOP 


