プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


近いうち

珠乃のほうのmixiやめようかなぁ、と思います。

副アカは一応そのままにするけど、どうしよう。
リアル用に使い回すか、それも止めるか。
リアル用に使い回されるのが嫌だったらメールかメッセください>私信
あの辺には近づいてないけど…。

人を気にして発信するのはツイッターのみにして、ブログはこのまま思うがままに行こうかなぁ。
パス制にして、読むの面倒にしてやろうかw
したらどうしても読みたい奇特な人だけになるでしょうし。

3つあっても…ねぇ?
今更だけどww

まぁ、何よりもmixi上の付き合いに疲れたってのがある。

特に最近不安定でね。
オフにまで気を配ってらんないんだ(^ω^)

mixi日記書いて足跡があると読んでくれたなー、って嬉しいけど、反応があってもなくても面倒。
同じく、反応するのもいちいち気つかってやだし。

何よりも一番面倒くさいのがボイス。
知りたくないこと、知らないほうがいいこと垂れ流しなんだもん…。

かと言ってマイミク切るとまた面倒だし。

オフだけじゃなく、仕事先の人入れたのがなー。
まぁまだ仲いい人ばかりだからいいけど。
このまま増えたら面倒だなー、と思う。

ちょっとここの過去ログ整理しようかな。
Kのくだりとかもういいやw
別れてないよ、意見が合わないこといっぱいだけど、別れる気はない。
スポンサーサイト

<< orz | ホーム | うーむ >>


 BLOG TOP 


