プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


近況報告

・6月は週1でインパしてました。一人じゃないよ!一人の合わせたらもっと行ってるよ!

・今年の誕生日はディズニーランドホテルで迎えました。相方とですけど、普通に折半です。

・カードキー持ってないと入れない庭とか写真撮りまくり。二人ともお互いを撮らずに風景だけ撮る。

・誕生日当日はインパしました。七夕グリはみんな歩くの早くて追いつけず…。

・EOも体験させました。あとディズニーギャラリーでティガー書きたいっていうから、それも。

・ミートミッキーついに4種コンプリートできました。大演奏会のミッキー超可愛い。フラッシュの強制発光の仕方がわからず、4枚くらい撮ってもらった…すみませんお姉さん…

・踊る3は4日に観ました。ドタバタコメディとして楽しめた。が、上映前にパンフレット見ちゃって最大のネタバレを…シアターの中で言ってしまい…いやもう、本当にすみません。

・DVD買いました。トイストーリー1・2とTHIS IS ITとエヴァンゲリオン破。

・あと勢いでproject DIVA2予約しました。勢いって怖い。

・そのくせ今月のシフト週4です。有給入れた週とか週3です。支払い\(^O^)/
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


