プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


パソコン

先月末に買っちゃったv

ノートです。
自室にほしかったので。

EMと契約したら、別売りのディスクドライブ付けても12000円くらいだったので即買い。

「とりあえず、ネットができて写真・動画編集できてくれたら問題ないです。欲を言えば、軽くて速いのがいいです」

という、パソコンほぼ最低条件をクリアしてたら何でもよかったんで…。

購入に意味分かんない単語羅列されると困るので、Kといっしょに行きました。

ビックカメラのお兄さんとKが基本的に会話して、それが必要かどうかをKが判断。
一応私に確認をとって、またお兄さんに伝える、という通訳係りでした。

いやー、ほんと意味分かんなかった。お兄さんの言ってること。

とりあえず、一世代前の型だけど人気で優秀だった、というものにしました。
まぁ、在庫処分品ですよね。

安くしてくれれば問題ないんで、喜んで買いましたけど。
家電芸人も「型落ちは狙い目」っていってたし。

でも在庫処分っつっても5か月前のだし、7搭載だし文句ないっす。

使いこなせる自信はないけどな!!

とりあえず辞書登録いっぱいせな…。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


