プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


生きてます

最近は…

・暑くて代謝良くなりました。汗ヤバい。仕事帰りのあたしヤバい。

・ミクゲー買いました。飽きました。

・携帯変えました。二年違うと別物のようです。前の携帯が糞なのか、今の携帯が頭いいのか…。SA002です。まさかのサンヨー\(^o^)/案の定使いにくいです。見た目で選んだんで別にいいです。

・赤ピコ飯まー☆のライブ行きました。女やめてこようと思いました。

・テンションの落差激しいです。落ちてる時は1日無言です。嘘です、独り言はいいます。仕事上面倒くさいことにならないよう、基本家で落ちてます。

・たまに仕事中にドッペルさんがあらわれます。

・なんか自分がすごい嫌な人間に変わった気がします。高校生に戻りたい。性格矯正したい。

・ただ生きるのってつまんねぇのな。生きがい探さなきゃ。

・でもとりあえずHWのために生きようと思います。

また来月ノシ
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


