プロフィール

珠乃

Author:珠乃
『どSでツンデレ』
キャッチコピーがこんなんに決定しました。
着実に、広まってます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



久しぶりの充実感

いやぁ、楽しかったwww

お目当ていないことが早々に判明したため、朝ご飯食べてから海でビマジ初回見てなみちゃんと合流、陸に移動。

お昼をとったりとらなかったりしつつ、ハロパレ二回目。
終了直後ぶんちゃんに会う。
なみちゃん離脱。

ミニオ直行。
楽しかったw

そのままハロパレ三回目。
なぜか女神たちが絡んでくれた(*∩ω∩)
みんな優しくていい人やぁ。
終了直後ぶんちゃん→ジョンさんに会う。
爆笑。

海に移動。
火山でご飯。

海底に移動。
お目当てにはここでも会えず\(^o^)/
だがしかし、本当に楽しかったのは友人の話だったwww

自分では有り得ない経験だから、まるで物語聞かされてるみたいだったw
いやぁ、いろんな人がいる…といいたいところだが、冷静に考えるとうちの周りにこのタイプ結構いるわwww

 BLOG TOP 


